日々徒然なるままに脳萎縮

酒癖が悪い人の酒をやめるのかわからない雑記。ようは私が口だけのしょっぱい野郎だと証明することに文字の無駄遣いをするのです。

飲まずに日が終えることの安堵感

今日も乗まずに一日が終えられそうだ。

ほっとする。

が、なににホッとしたのだろうか。

飲まなかったことには違いないが、

飲んでどうなることに怯えているのだろう。

少し考えた方がよいかもしれないと思った。

 

とりあえず、炭酸飲料をのみながら自分のバイク(ちと変な意味でマニアック)を弄っている先人たちのブログを読みふけりなから寝ることにしよう。

 

願わくば、睡眠障害とか起きずにぐっすりと寝れますように